とってもいい練習になりましたね〜⁉️

こんにちは!

 

今朝のサイクリング🚴にご参加いただいた方々❗️

大変お疲れ様でした‼️

 

今朝の風は強かったですねぇ〜…(笑)。

f:id:ccshimo:20231217135050j:image

この風ですよ…。

 

冬は、北風が吹いてくるので、行きの体力があるうちに北風に向かい合って行こう‼️って事で、

 

立ち向かいましたが、心が折れるぅ…』って、もがき続けましたね。

f:id:ccshimo:20231217135304j:image

こんな強風でもヘリコプター🚁が飛んじゃうのには、ビックリでした⁉️

f:id:ccshimo:20231217135349j:image

 

そんな強風に立ち向かい、『道の駅よしみ』に到着!

f:id:ccshimo:20231217135533j:image

開店前でしたが、メッチャ行列ごできてました。

何があるんでしょうね〜⁉️

って思って近づいてみると、

     ↓

f:id:ccshimo:20231217135634j:image

早くも『いちご🍓』

が始まったようです!

f:id:ccshimo:20231217135726j:image

往路の時は、富士山を横目にしんどかったですが、復路は楽々富士山を堪能しながらです!

f:id:ccshimo:20231217135732j:image

皆さんも、復路は思いっきりスピード出してましたね~。

35キロは楽々でちゃう感じでした。

 

f:id:ccshimo:20231217135740j:image

そして、榎本牧場に到着。

この焚火がお出迎えしてくれます。

 

f:id:ccshimo:20231217135744j:image

焚火の前でジェラート…。寒いのに暑い…!?

これが絶品なのです(笑)。

 

f:id:ccshimo:20231217135747j:image

これで今日は約50キロ

 

f:id:ccshimo:20231217140450p:image

 

今年のサイクリングも残すところあと一回となりました。

 

来週は、どこに行きましょうねぇ~。

お楽しみに!!