MKS US-L入荷しました!!

こんばんは、スタッフ北川です
雪になるという噂もありましたが、雨で寒い一日となりました。
駆け込み!という勢いで自転車を決めていただいた方、ありがとうございます!
 
さて、ちょっとユニークなペダルが入荷してまいりました。
地元埼玉の世界的ペダルメーカーMKSこと三ヶ島製作所から
「US-L」というペダルが発売になりました。
イメージ 1
 
パッと見たところでは普通のロード向けビンディングペダルにみえますが
このペダルのユニークな点はコチラ↓!
イメージ 2
ペダル後部のビンディング部が二つに分割されていて外す際は、片方のビンディングのみが
作動することにより通常の半分の力で外すことが可能!
スプリングテンションも3段階に調節可能です。
 
クリートはなんとLOOKのKeoクリートを使用することが可能ですので、
あとでクリートの入手に困ることもなさそうです。
シマノSPDペダルではクリッカーというシリーズが好評ですが
こちらはロード向けということで、ビンディングデビューしたいけど
なんか不安…という方いかがでしょうか?
メーカー希望価格¥6,400-(税抜)
 
年明けは1/4より営業します!
 
twitterやってます。アカウントは「ccshimo」です。ぜひフォローをお願いします。
またFACEBOOKをやっている方もお店ページへ「いいね」をいただくと
ブログの更新情報などが分かりやすくなっています。