お休みなんで、高校野球観戦に‼️

こんにちは!

今日は仕事が休みなので、上尾まで、妻と息子の通う高校の野球観戦に行ってきました。

f:id:ccshimo:20230713125041j:image

チケットは800円!
f:id:ccshimo:20230713125058j:image

息子は…、えぇ…、『野球部ではありませんよ、水泳部🏊ですから…(笑)』。

 

うちの息子は今日は臨海学校で伊豆へ行っとります。

 

高校野球を球場で観るのは、中学3年の時以来かなぁ⁉️
初雁球場で後にプロ入りする門倉選手をバックネット裏で。あの時、常時135km以上出てて、『すげぇ〜』って思ったもんです。

 

結果は、2点先制した後、終盤の8回に裏に逆転されてしまいましたが、

最終回に再逆転‼️

f:id:ccshimo:20230713125046j:image

逆転勝利で、超盛り上がりました‼️

野球部員、
控えのメンバー、
父母会、
応援団、
吹奏楽部、
卒業生、
その他我々のように応援する人々の

思いが一つになった瞬間の劇的勝利とその余韻に浸れる、最高の時間を共有させていただきました。

高校野球、正に青春ですね‼️

f:id:ccshimo:20230713125049j:image
次、来る時までに校歌と応援歌、覚えてこなきゃなぁ…(笑)。

 

さぁ、これから都内へ展示会でーす!