日常点検の大切さ。

こんばんは!

 

今日の甲子園は、近江と大阪桐蔭

 

お仕事ご始まる前までしか観られませんでしたが、白熱してめしたね〜。

 

結果は、追い上げて、同点に追いついた近江が勝利したとか⁉️

 

諦めない❗️気持ちの大切さを高校野球から感じますね!

 

 

 

さて、今日はコンプレッサーの水抜きをしてみました。

f:id:ccshimo:20210823200818j:image

このトレーに3杯も…。

ついつい、面倒くさくて水抜きを怠ってしまうのですが、

 

水抜きは、日常点検事項らしいので、毎日やらなきゃいけないって事なんですよね…。

 

こんなに溜め込まず、こまめに抜かないといけませんね。

 

日常点検の大切さ、これは自転車も同じ❗️っていつも申し上げているのですから…(笑)。