日帰り温泉♨️グルメツア〜❗️

こんばんは!

 

連休2日目、今日は

 

『日帰り弾丸

温泉♨️グルメ🥩

ツアー』してきました〜❗️

 

子どもたちが学校へ行き、朝ドラ『ちむどんどん』を見た後、8:30に出発〜!

 

目的地は、

f:id:ccshimo:20220526205638j:image

一度行ってみたかった、山梨県

ほったらかし温泉です!
f:id:ccshimo:20220526205631j:image

あっちの湯 と こっちの湯 がありまして、

今回は『あっちの湯』

f:id:ccshimo:20220526205634j:image

流石に平日だけあって、ほかのお客さんも10人くらいしか居なくて、
f:id:ccshimo:20220526205621j:image

の〜んびり、してきました。富士山🗻が見えなかったのは残念でしたが、

 

眼下に見下ろす広大な景色の前で、素っ裸で仁王立ち⁉️(笑)。

笠をかぶって紫外線を避けながら寝そべるのも最高に、気持ちよかったです。

 

 

お風呂の後は、空腹を満たす為、昔よく行った河口湖近くの温泉旅館の溶岩焼へ!


f:id:ccshimo:20220526205646j:image

この外観、懐かしいですね〜⁉️

富士山ヒルクライム🏔

に毎年のように行っていた頃、イベント終了後は、決まってこのお店に来てましたよね❗️

 

富士山の溶岩プレートで焼く
f:id:ccshimo:20220526205615j:image

甲府牛であります!
f:id:ccshimo:20220526205649j:image

この厚み笑見てください❗️
f:id:ccshimo:20220526205641j:image

お肉から出るアブラが美味いのなんのって!
f:id:ccshimo:20220526205623j:image

 

ここまでで14時❗️

 

中央道の上りは小仏トンネルが16時を過ぎると渋滞しちゃうので、早めの退散!

 

談合坂サービスエリア

スイーツのソフトクリームと
f:id:ccshimo:20220526205612j:image

お買い得のお野菜。

今、お野菜が高いですからねぇ…f:id:ccshimo:20220526205618j:image

ご当地パン と
f:id:ccshimo:20220526205643j:image

 

初めて見た『トマトラー油』なるものを購入。
f:id:ccshimo:20220526205626j:image

 

無事に16時前に帰宅。

8時間弾丸温泉♨️グルメ🥩ツアーでしたが、

日頃の喧騒から離れて、妻とドライブを兼ねて有意義な時間でした!

 

さぁ、明日からお仕事頑張りましょう!