ただいま~であります!

こんばんは!
15日(水)に帰国しまして、今日から出勤です!
長くお休みをいただいてしまいましてすみませんでした。
 
実は、シマノのマレーシアのホイール工場とシンガポール工場の見学に行ってきました!
写真はNGだったので、ここでご紹介できないのが誠に残念ですが、大変充実した工場見学でした。
そして、全国の販売店の中から限られたお店しか行けない工場見学ツアーに参加できて、とっても有意義な時間を過ごさせていただきました。
全国の同業の方々と宿の心配なく、お酒もたくさん飲んでの本音トークも楽しかったですね~!
気持ちも新たに今日からまた頑張ってまいりますよ~!
 
2泊4日の弾丸ツアーだったんですが、シンガポールの観光の目玉!
マリーナベイサンズにも行ってきましたよ!
56階から見下ろす景色は、これまで見たこともない景色で、
『いつかはここに泊ってみたいな~!』と思わせてくれるものでした!
とにかく、いろんな人に会って、いろんな場所に行って、いろんな刺激を受けてきました!
人間、この『刺激』ってのが自分を成長させてくれるんだろうと思います!
今年も、いろんな所に行ってたくさんの刺激を受けてきたいと思いますんで、皆さんも一緒にいろんな所、行きましょう!
ということで、軽井沢のグランフォンド、さっそくS木さん、H野さんが立候補ありました!10人まであと8人です!
お待ちしてま~す!
 
http://mtx.allabout.co.jp/mtx_cnt.gif?v=a&ac=48&tmplid=480&pkg=000000&se=undefined&srl=1329403041567&page=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Fc_c_3737%2FMYBLOG%2Fwrite.html&ref=http://mtx.allabout.co.jp/mtx_cnt.gif?v=a&ac=49&tmplid=490&pkg=000000&se=undefined&srl=1329403041567&page=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Fc_c_3737%2FMYBLOG%2Fwrite.html&ref=