グランフォンド軽井沢、お疲れさまでした!

こんにちは!
昨日は、富士山ヒルクライムグランフォンド軽井沢、がありました!参加された皆様、大変お疲れ様でした。
私は、お客様4名と軽井沢に行っていました!
イメージ 1
軽井沢のお宿は、去年と同様、S木さんにご用意ただきまして、ホントにありがとうございました!
ログハウスといいましょうか、このお宿で〇千円とは、安すぎでして…二日間分の温泉代よりも安いのですから…(^^ゞ
ホントにS木さん、ありがとございました。
イメージ 2
軽井沢の地ビールも飲んだし、
イメージ 3
ジャージにゼッケンも貼ったし、準備オッケー!
明日は早起きの5時起床、6時に宿発!
イメージ 4
スタート直前の風景!
さぁ、125㌔の長丁場、たくさん登って下って、いい汗かきましょう!!
 
続く~