まん防、解除が待ち遠しい…!

こんばんは。

 

昨日とは一転して、ストーブをが必要な寒さの1日でしたね…。


こんな日は、お酒を🍶グビグビっと流し込んで、
f:id:ccshimo:20220318235301j:image

アツアツの焼き鳥をガッツリ食べて
f:id:ccshimo:20220318235306j:image

冷え込んだ気持ちを上げていきたい所です!

 

 

 

さて、今日の修理では、

『左のシフトワイヤーが切れてしまった…』という自転車が。
f:id:ccshimo:20220318235304j:image

開けてみると、ワイヤーが通っている箇所の近くに白い粉が。
f:id:ccshimo:20220318235311j:image

左が切れるくらいですから、右のワイヤーも当然切れる可能性大⁉️

 

と考え、調べてみると…、

  ⬇️
f:id:ccshimo:20220318235314j:image

予想通りの結果に。
f:id:ccshimo:20220318235309j:image

ワイヤーのタイコ近くが、数本切れてます。

 

これが切れる前に交換して欲しい❗️

 

できれば切れる前に!

 

4,000km…、早い人だと3,000kmくらいかもしれませんが、定期的に部品交換していきましょう!