3回目のワクチンの副反応や、いかに⁉️

こんばんは!

 

昨日、3回目のワクチン接種後の体温は、 

 

36.4→36.5→36.3→36.4→36.1

→36.2と、30時間経過したのに平熱から変化なし…。

 

前日の妻の様子を見てるとかなり辛そうで、

 

私は、今日はお仕事休めるかなぁ…⁉️なぁんて思いもあったんですけどね…(笑)。

 

忙しくて、とてもお休みできる状況じゃなかったですねぇ…。

 

まぁ、今回の副反応は、多少頭痛が続いたのと、左腕が少し痛いくらいでした。

 

まぁ、人それぞれ⁉️って事で、明日からは運動再開しましょう!

 

 

さて、ありがたいことに、新車のご購入に、オーバーホールに、修理に、

 

と定休日明けの本日も忙しくさせていただきました。

 

ホイールのハブ軸を開けてみると

  ⬇️

f:id:ccshimo:20220317222633j:image

グリスが少〜しだけ残ってる感じ。

 

グリスがなくなってくるってことは、

 

ボールベアリングと球押しの接触の滑らかさが失われて、傷つきやすくなってしまう事に繋がります。

   ⬇️
f:id:ccshimo:20220317222628j:image

しっかりグリス補充していきましょう!
f:id:ccshimo:20220317222631j:image

ベアリングは、左右ありますので
f:id:ccshimo:20220317222625j:image

反対側もしっかりと!

 

 

今夜、閉店後、お店の前の道路工事が始まりました。
f:id:ccshimo:20220317222641j:image

アスファルトが凹んでいたりして、大きなトラック🚚が通ったりすると、家が揺れたりするんですよね…。
f:id:ccshimo:20220317222639j:image

それを市役所に伝えたら、今回の工事につながってくれたみたいです。
f:id:ccshimo:20220317222636j:image

夜の作業、お疲れ様です!