休むと次がキツくなる…。

こんにちは!

 

今朝は久しぶりに早朝スイム練習です。

f:id:ccshimo:20220313112828j:image

先週、通常の火曜日のレッスン、金曜日の練習と2回お休みしたので、心配でしたが…。


f:id:ccshimo:20220313112816p:image

なんとかノルマはこなせましたが、

泳いでいる最中、

 

『頭痛い…気持ち悪い、シンドイ、足着きたい、』ってもうネガティブマインドのオンパレードでした…。

 

今朝は100m中心のメニューで、

 

後半のメイン練習は、

 

プルを使っての手を疲れさせる→100✖️8本

フィンを使っての足を疲れさせる→100✖️8本

ラストのメインは100✖️12本で完全オールアウト❗️f:id:ccshimo:20220313112825p:image

今、とっても疲れてます…(笑)。

しかも耳に入った水が抜けなくて、音が変な感じで聞こえてくるのが、なんとも気持ち悪い…。

 

改めて、休んではいけない❗️

 

継続が大事って事ですね!

 

因みに、息子のノスケ君は、私よりキツイタイム設定で終えた後、今、水上公園にRUNしにいってます…。

 

いや〜、恐るべし10代成長期⁉️