バーテープは、剥がす時が肝心!

こんばんは!

 

今日は朝から空気がホワンとした南風を感じたりして、季節先取りの陽気⁉️って感じでしたね。

 

2022年、最初の半袖dayとなりました!

f:id:ccshimo:20220314210108j:image

夜は一気に冷え込んできましたけどね…。

 

 

今年もいろんな方からチョコレートを頂戴しましたので、お返しもしっかり用意しております!

 

お手数ですが遠慮なくお越し下さ〜い(笑)。

 

 

さて、今日の修理より。

バーテープを剥がしたら、こんな感じになっちゃう事ありませんか〜⁉️

f:id:ccshimo:20220314210506j:image

⬇️下ハンドルなんてシマシマ模様のバーテープ⁉️に見えちゃったりして…。
f:id:ccshimo:20220314210503j:image

これ、実はこの状態でお客様から持ち込まれたんです。

剥がしては見たものの…って事でしょうか。

 

これをしっかりとキレイにしてから作業することが大切であります!
f:id:ccshimo:20220314210509j:image

こんな感じ❗️

 

それでこそ、バーテープも新鮮な気持ちで巻けるってもんです!
f:id:ccshimo:20220314211124j:image