9月1日に何が起こる⁉️

こんにちは!

 

今日はサイクリングしている方は、熱中症にご注意くださいね〜❗️

 

15:30時点の店頭気温は…40度でありますから…。

f:id:ccshimo:20210828153223j:image

こんな中で、今日は甲子園が準決勝やってましたね!

明日は決勝戦智弁対決。

 

ラグビー🏉だと、同じカラーのユニーフォームの場合は、お互い2ndジャージにする!として、

 

見やすいユニーフォームにしますけど、野球の場合はどうなるんでしょうか⁉️

 

 

 

 

さて、今日は土曜日朝スイムからのスタート❗️
f:id:ccshimo:20210828153216p:image

3,000mを泳がせてくれるメニューは、ホントにありがたい❗️

でも疲労感MAXであります…(笑)。

 

 

先週から泳ぎを再開した、水泳部OBの我が息子ノスケ君曰く、

 

『今までは、毎日3,000m以上泳いでたんだから、週一回の3,000mなんて楽勝だよ❗️』

 

ですと…⁉️

 

頼もしいですなぁ。

 

 

 

 

 

さて、この時期は、スポーツ自転車業界にとっては、モデル変更の季節。

 

昨日は、オンラインでの展示会がありました。
f:id:ccshimo:20210828153220j:image

どこのメーカーかも含めて言えません(笑)。

 

お客様には、9/1情報解禁となっておりますので、

 

ここでは発表できません…。

 

 

店頭でなら、コッソリと…なんてあるかも知れません(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言いたいけど…、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言いたいけど、

 

 

 

 

 

 

 

言いたくて、ここまで来てるけど…、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言えません!(笑)

 

 

9/1までのカウントダウンをお楽しみに〜❗️