珍しく『オレンジ』入荷!

こんにちは!

 

GW明けの土日。周りは静かな様な、でも観光の方はそれなりにいらっしゃる様な⁉️

 

起きて窓を開けたら、一輪の薔薇が!

f:id:ccshimo:20210508163709j:image

いや〜、朝から気分よくなりました!

 

 

 

お店のサイクリング🚴‍♂️は、しばらくの間自粛させていただきますので、

明日もありません!

 

 

さて、鮮やかなオレンジカラー🧡

f:id:ccshimo:20210508163923j:image

のヘルメットが入荷してまいりました!

 

イタリア🇮🇹のKASK(カスク)のヘルメット

2021年の新色
f:id:ccshimo:20210508163912j:image

1月から発注かけてたのが今頃来ました。

しかも、MとLのうち、Lのみです!

Mは、未だに入荷未定…。

お値段は9,350円税込。

 

 

 

昨夜も閉店後に泳いできましたが、
f:id:ccshimo:20210508163931p:image

またしても自己ベスト更新!🙌
f:id:ccshimo:20210508163936j:image

100m→1:28!

ここへ来て1秒以上の更新は嬉しい!

 

まだまだ進化できるんですね〜(笑)。

 

帰宅後、息子に『父ちゃん、自己ベスト更新!』って言ったら、

 

鼻で笑われました…。

なんと20秒以上差があるんですって…。

 

いや〜、我が息子ながら、『おっ、やるな(笑)』って頭撫で撫でしてやりました!