一輪車、乗れますか⁉️

こんにちは!

 

火曜日のランチタイムは。だいたい14時過ぎ。

 

今日も14時過ぎだところで、いつものラーメン屋さんから直接電話がかかってきました!

 

『下さん、今日も来ちゃいますよね⁉️

でもごめんなさい、麺が売り切れちゃいました〜!』と。

 

もちろん、いつもの火曜日って事で、行くつもりでしたけど…。

 

ありがたいのと残念なのと…って感じです。

 

 

まぁ、常連ってこういうもんでしょう(笑)。

 

14時過ぎだと、ホントにランチ難民になっちゃうんです。

 

そこで今日はこちらへ!

f:id:ccshimo:20210316171329j:image

ご近所さんの居酒屋🏮『大』さん。

弁当だけじゃなく定食も始めた!との事。

 

これで680円税込はお得感ありあり!です。

 

 

 

さてさて、自転車屋は、いろんな修理のご依頼を受けます。

 

こちら↓
f:id:ccshimo:20210316171341j:image

大量の一輪車がなんと23台!

こればかりは修理の後の試乗が…できない…(笑)。

 

子どもの頃には出来なかった事が、大人になったらできるようになる事ってありますよね⁉️

 

例えば、逆上がりとか⁉️

 

一輪車、やってみたけど、右足をペダルに乗っけても、左足が乗っけられない…。

f:id:ccshimo:20210316173749j:image

怖すぎる。

出来ないモノは、歳を経てもできないもんだなぁ…。