新年度の新生活へ向けて防犯チェック!

こんにちは!

 

週末はサイクリングロードで、菜の花が満開だったそうです!

 

常連さんのF田中さんのリポートよりお写真を拝借!

f:id:ccshimo:20210315162955j:image

見事に満開ですね!
f:id:ccshimo:20210315162952j:image

そうなれば次はいよいよ桜🌸ですね!

 

 

さて、そんな春が近づけば新生活が始まる方も多いはず。

 

自転車で新天地での生活の際、気をつけて欲しいのは、

 

なんといっても防犯の『ロック』であります!

 

サイクルセンターしもでは、ドイツ🇩🇪の超頑丈な鍵であります

 

『ABUS(アブス)』をお勧めしております!
f:id:ccshimo:20210315162933j:image

コーナーには、鉄のプレートタイプのボルドーシリーズと

f:id:ccshimo:20210315163432j:image

チェーンロックのシリーズを大量に在庫しとります!

 

そして、滅多に売れないけど最強に頑丈シリーズ、なんと『レベル15』のモノも!

   ↓
f:id:ccshimo:20210315162943j:image

限定モノもありますが、これはもう手に入らないモノもございます!

 

愛車を守るのはオーナーの気持ち次第!

是非、安心ロックで守ってあげてください!