今日はBoschの講習会

こんばんは。

 

3月も中旬になり、いよいよお尻に火のついた感がありまして…。

 

来週に迫った小学校の卒業式の祝辞を、やっとの思いで完成させました(^^)

 

去年は、登壇せずに文面だけを提出だったので、

 

今年は、これから声を出して読む練習もしなくては!

 

 

 

さて、今日は、定休日でしたが朝からオンライン講習会。

f:id:ccshimo:20210317235601j:image

3時間半の長丁場の座学ですが、電車の移動もなく、

 

店のPCで受けられるなんて、ホントに素晴らしいですね!
f:id:ccshimo:20210317235542j:image

コロナ禍で、自分にとってプラスに事もあったもんです!
f:id:ccshimo:20210317235524j:image

ドイツの🇩🇪ボッシュといえば、電動工具が有名ですが、世界的には、最大規模の自動車機器のサプライヤーだそうです。

 

電動アシスト自転車部門の事業部は、2009年に設立され、20ヵ国を超える国と地域で、事業活動をしているとの事。

 

日本市場へ参入したのは2017年。

 

ますます進化していくE-BIKE市場は、今後も大注目です!