21日からサイクリング🚴‍♂️、再開します!

こんばんは!

 

第3週目に入った3月、今月は週に3回のスイムを目標にしてます。

f:id:ccshimo:20210318234934p:image

今週も火曜日と今日で、残り1回!

 

一回のスイムで2,000mをノルマにしてますので、週に6,000m。

 

4週間で24,000mは、シーズンが始まる前としてはいい感じです。

 

まぁ、そのかわり、ランとバイクをサボってますけど…。

 

 

さて、21日に緊急事態宣言が解除の見通しとなりました!

 

サイクリングを🚴‍♀️再開しようと思います!

 

21日(日)は、久々に『秋ヶ瀬公園』に行ってみようと思います!

 

片道21kmくらいで、サイクリングロードをメインで走ります!

 

時間は8時半にお店を出発!です。

 

あとは、週末のお天気だけが心配…。