歯は大切…。

こんばんは!

やっとおいしく食事ができます(^^;)
実は、2週間前に左奥の歯の詰め物が割れて取れてしまったんです…。
2週間の間に、仮の詰め物が外れると、また時間がかかってしまう…ということで、
食事の際、前歯と右奥で咀嚼するように!!!
今までいかに左の奥歯を酷使していたのかってことがわかりましたねぇ…(^^;)

そんな2週間が過ぎ、今朝、無事に詰め物完了!
前回は白い詰め物にしたんですが、割れることがあるなら困るなぁ…ってことで、
今回は銀色にものにしました。
『親と歯はかけがえのないもの!』って祖父がよく申しておりましたが、改めて再認識。
歯のメンテナンスと共に、食事の際の咀嚼にも気を付けよう!と思います。

ということで、今日はがっつりおいしいものを食べちゃおう!!