佐渡ロングライド②

こんばんは!
佐渡ロングライド、久々でしたが今回は9名での参加。
大会前日にエントリーを済ませ、スタート&ゴール地点で完走目指して全員での集合写真!
イメージ 1
それにしてもいい青空!明日もこんなお天気だといいなぁ…と願いを込めて!
エントリー後は、お宿へ!
今回のお宿も前回と同じく『敷島荘』さん。
2階のバルコニーから見る、水平線に沈む夕日、この景色をまた見ることができて感動でした(^^ゞ
イメージ 2
明日も、この景色を見たいなぁ…、完走した達成感とともに…ね!

さてさて、こちらの敷島荘さんのおすすめはなといっても食事です!
その中でも船盛が凄いんです!!通常の食事だけでも満足なんですが
一人1,000円でこれだけゴージャスな船盛つけられます!
イメージ 3
お頭の左にはでっかいアワビも!これがコリコリで最高でした(^^ゞ
イメージ 4
これだけ美味しい食事を食べたら、パワーもつきますし、明日が絶対完走するぞ~!
イメージ 5
食事の写真ばっかりですが、この写真におさまりきれない感じで右端の絶品サザエも最高でした!

さぁ、食後は二次会で~す!(笑)。
明日は早いですが…(^^ゞ