4/20はイチゴ狩りツーリング♬

こんばんは!
昨日の定休日、修行先の三鷹の師匠のお店まで久々に自転車で行ってみました!
往復約60キロですが、なかなか爽快な気分を味わえました!やっぱ自転車ですよね(笑)。

イメージ 1
行きは川越街道で新座まで、そこからなんかして都内へ!距離は28キロくらいなんでこちらの方が近いです。
この時期行くと、武蔵野市民体育館の通りがすご~い桜なんです!
それが目的!?でもあったんですが、ご覧の通り!
イメージ 3
もう少しで満開!って感じでした!
自転車と桜ってホントに相性がいいですから、これから皆さんどんどん出かけてみましょう!!


イメージ 2
帰りは、新青梅海道~所沢街道~川越所沢街道で30キロ!
真っ暗の中、ガンガン飛ばして帰ってきました!

さて、タイトルにも書きましたが、4/20*1は去年行ったいちご狩りツ~リング行こうと思います!
会場予約の件もありますので、ご参加予定の方は必ずご一報ください!
当日参加はなしでお願いします。
ではでは、桜満開になりそうな週末へ向けて皆さん、体調整えてくださいね!

*1: