明日はサイクリングお休みです

こんばんは。
今日は息子のだいすけの小学校の卒業式。
たくさんの方々に支えられて、1つの門出を迎えられる事となりました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
5年生からドッヂボールを始めて、急激に成長したなぁ…と感じた小学校生活。
やりたいものが見つかり、夢中になれるものに打ち込めた体験を、今後も続けていって欲しいですね!

イメージ 1


イメージ 2
鈴木先生、ホントにありがとうございました!!

イメージ 3
いよいよ坊主も見納めかなぁ…!?

イメージ 4
6年間で40センチも身長が伸びたんですね~!




イメージ 5
リボンの長さ分だけ身長が伸びた!なんて、養護の先生、お洒落なことしてくれます!

卒業式では、記念品をもらう大役も任され、ホントに頼もしく見えました!
鈴木先生、パワフルに子どもたちを引っ張ってくれてありがとうございました!
ダイスケ!おめでとう!