父の日、子どもたちへ感謝!

こんばんは!
梅雨らしい一日中の雨、明日まで降り続くようです…。
今日は富士山ヒルクライムが行われていましたが、雨はどうだったんでしょうね…⁉
昨日、物見山サイクリング走れてよかったですな~。物見山は、片道20キロで平地と登り坂の双方を楽しめ、ちょっとシンドくもあります。自分一人で走るのと異なる体験もできますので、お気軽にご参加ください!

さて、今日は『父の日』でありまして、子どもたちから嬉しい事にプレゼントを貰っちゃいました(^^)

イメージ 1

息子からは→メモ帳などの文具セット!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


娘からは→メッセージ付きカード、カードケースにボールペンなどなど
妻によると、自分たちでパパが貰うと嬉しいもの!を考えて買いに行ってくれたそうです。息子は、パパがメモの大切さを話しているから…でしょうし、娘は、パパが胸にボールペンを挟んでいるのをよく見ているからでしょうね。
朝から子どもの前で泣いちゃいそうでした…(笑)。