明日は日曜物見山ライドです!

イメージ 1こんばんは!
残念ながお知らせですが、まずはリコールのお知らせです。
2014年モデルのスコットのスピードスターのフロントフォークのリコールが発生しました。
当店でお買い上げのお客様にはご連絡をさせていただき、本日皆様伝達することができまして、交換用フロントフォークも入荷しておりますのでご安心を!
 
話は全く変わりますが、夏に向けて…トマト!いただきました~!
イメージ 2
私は夏生まれ!ということもあり、トマトだけは、野菜嫌いだったことも時代でもトマトだけは食べることができたんです!ということで、未だにトマトは大好物!であります!常連のS様にいただきまして、スタッフで分けてもたくさんあるくらい頂戴しました(^^ゞ、ホントにごちそうさまです!

イメージ 3
そして、本日は土曜日朝サイクリングをお休みさせていただき申し訳ありませんでした。
お蔭さまで、娘の父親参観日に行くLことができました!
子どもの成長ってのはホントに凄いですね!パパを探している娘の姿。パパを見つけた時の娘の笑顔。
いや~いつまでもこんなにお父さんに優しければいいですけどね~(笑)。
娘の書いた父親の絵です!
イメージ 4
顔の半分以上がお口でありますので、さすがに『食いしん坊~ん』のお父さんそのままですね(笑)。
よく描けております!!娘を抱きしめて褒めてあげましたよ!!
 
さて、明日は日曜物見山ライドです。
9時出発の11時帰りです。よろしくお願いします。