子ども相撲大会&父の日~??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは!
今朝は、7時から町内ソフトボールの練習やって、9時から日曜物見山ライド。
お天気がいいと、動きたくなりますよね~!

午後は、息子の大裕が子ども相撲大会に初出場!
結果は残念ながら負けてしまいましたが、個人戦での『勝負』ってモノに初めてふれる良い機会でしたね!
帰宅して、私はお仕事でしたが、
帰宅すると妻から『こどもたちからパパへ、だって!』
手作りの『飛び出すカード』!
いや~、癒やされますね…(^^;;
幸せな父の日でした!






















iPhoneから送信