明日から、店主不在です。

こんばんは!すっかりご無沙汰のブログ更新となってしまいました…(^^ゞ
まだ梅雨は続いておりますが、暑かったり、雨だったり、湿気があったり、気持ちいいお天気の日のサイクリングはいつになるのでしょうかね~!?
 
さて、明日から店主は、2015年モデルの試乗イベントでちょっと遠くまで行ってきますんで、1週間ほどお店を不在となります。お店は通常営業です。
来年モデルの先行試乗会ですンで、皆様にいち早く美味しい情報をお伝えするため、頑張って試乗会でガンガン乗ってまいります!
 
ということで、明日の土曜日朝サイクリング、日曜物見山ライドはお休みです。
 
話は変わりますが、常連のH野様より、今年のグアムロングライドの動画が公開された!と教えていただきました。
ツアーオブグアムが今年の11月に開催されるようですから、見てみてください!
sottoチームがスタート前に先頭でハイタッチしている動画がありますよ!!