明日は日曜物見山ライド、お休みです。

こんばんは。今日は雨が止んでホントによかった…と思っていたのは私だけではないはず…。
その中でも、私が去年まで在籍していた川越青年会議所のメンバーは、ホントに止んでくれ~と願っていたはず。よいうのも、本日は、川越青年会議所の一番の大きな行事『メイン事業』というのが川越運動公園でありまして…。OBになってから初めてのメイン事業、ちょっとだけ顔を出してまいりました。
去年までの設営側から、お客さん側になることが今でもちょっとした違和感…でもだいぶ気持ち的には楽…(^^ゞ
子どもと一緒にメイン事業に参加できる!これは一番の喜びでしたね!
イメージ 1
せっかくときもに会えたのに、ちょっと微妙な距離感の娘…(笑)。

イメージ 2
時の鐘マンより背が高くなった~!と大喜びでした!

イメージ 3
鯉のぼりを手作りする!これもいい事業ですよね!この鯉のぼりが大正浪漫夢通りに飾られるそうですよ!

イメージ 4
よくできました~👏

イメージ 5
今日の圧巻だったのは、川越高応援部の皆さんの演技でした。
現役の時は、見る時間作れませんでしたが、いや~、迫力あるし、真剣さが伝わってきますね!
応援部の顧問の先生が、うちのお客様だったのは、ビックリでした…(^^ゞ
川越青年会議所の皆さん、今までの長時間にわたるご準備、当日の早くからの設営、そして運営、ホントにお疲れ様でした!子どもたちの大喜びの姿を見ると、今年も大成功で、夢を与えることができたと思いますよ!

明日は日曜物見山ライドですが、店主、来週の石垣島トライアスロンの為の準備があり、
申し訳ありませんが、お休みさせてください。
よろしくお願いします。

iPhoneから送信