店の前が下水道工事で渋滞になっております。

こんばんは!
雨が続きまして、作業デーの日ってのもいいもんです(^^)
珍しく⁉MTBブレーキフルード交換なんて作業をやらせてもらいましたよ!

イメージ 2

だいぶ汚れてしまったオイルを交換です!

イメージ 3

あまりMTBやってる印象無いと思いますが、こう見えてもB級のMTBインストラクターの資格持ってるんですよ~(^^)
乗る方と整備は別モノでして、もちろん整備もやりますよ!

さて、こないだの日曜日、父の日ではなかったのですね…。息子のダイスケのフライング⁉でしてが、それはそれでいいもんです!我が家だけの父の日になりました(笑)。

今日から本館西側のマンホールの下水道工事が16日まで続くようで、なかなかの渋滞を引き起こしておりますのでお越しの際はご注意を!

イメージ 1

明日と明後日は連休となりまして、金曜日から営業再開となります。
よろしくお願いします!