忘年会、キャンセルが出ちゃいましたが埋まりました!




こんばんは!
明後日に迫ってきました今年の忘年会。
今年も景品がぞくぞくと揃ってきました!
出られる方はお楽しみに!
気になってたけど…って思っていた方、今日、欠員が出てしまいましたので、
参加したい!って方いらっしゃいましたらお急ぎでご連絡ください!

さて、今日は骨伝導ヘッドホンのご紹介!
先週のサイクリングでもあったのですが、人数が増えるとどうしても逸れてしまうケースが生じてしまいます。
とはいえ、電話をするには一旦止まらないといけませんしね…。
そこで、骨伝導ヘッドホンをした状態でLINEで繋ぎっぱなしで
サイクリング~!ってのをテストしてみたいなぁ~って思ってます。
販売もできるんですが、取り敢えずテストとして次のサイクリングで使ってみようかとおもってます。
殿(シンガリ)をやってくれてLINE使える方、明後日のサイクリングで使ってみませんか?
ペアリングしないといけないので、ちょっと早めにお越しください。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
こういう感じなんでヘルメットをしても問題なしです!












iPhoneから送信