こんなの待ってました~!画期的&革新的なサングラス!!

こんばんは!川越水上公園のプールがいよいよ営業開始~!
先週の今日は、キッズトライアスロンがあったと思うと、一週間は、ホントあっという間にすぎますね~(^^ゞ
毎日梅雨で雨ばかりだった最近ですが、三日くらい連続でこれだけ暑くなると、
いよいよ梅雨明け…!?が間近になってきたんでしょうか?

さて、今日は、私がず~っと待っていた商品のご紹介をしちゃいます!!
特に自転車用ってわけではありません!!
ランニングにも、通勤にもとっても便利です!
イメージ 1
そう、見た目は一見普通のサングラスです!フレームが4色展開!
かけてみると
イメージ 2
まぁ、モデルがモデルですから似合うかどうかは別にして(夜なんで、髭が伸びてしまい済みません…(^^ゞ)、
特に変わったところもないサングラスですよね!?
サイドから見てみましょう~!
さぁ、どうでしょう?
指さしている部分にご注目~!
イメージ 3
実はこのサングラス、『骨伝導』サングラス、しかもBluetoothです!!
つまり、ワイヤレスで携帯の音楽プレーヤーから音が飛ばせる革新的なサングラスなんです!

イメージ 4
私、ランニングをしているときに、音楽を聴きながら走っていたら、
隣を電気自動車が走ってきて、ビックリしたことがあります…。

もちろん耳をふさいでランをしている自分が悪かったのですが、
ランのモチベーションアップには、音楽は結構有効なんですよね…(^^ゞ

そこで、以前、『骨伝導ヘッドホン』というのがありまして、早速購入したのですが、
次の問題がイヤホンです…。音楽プレーヤーとヘッドホンを繋ぐコードが煩わしいこと…(^^ゞ。

これは、電車に乗っているときも同じです。イヤホンのコードがとにかく嫌いなんです。

いざ使おうと、カバンからイヤホンを出すと、絡まっていて、耳に入れるのに時間がかかる…。
さぁ、絡まったイヤホンをほどいて、耳に入れようと思ったら、
耳に入れる部分のシリコンが外れてしまって使えない…なんてこともありました。

それらを解消してくれるのがこれ!!
あまりに紹介したい衝動に駆られまして、閉店間際にご来店いただいた
O塚さんにモデルになってもらっちゃいました!
O塚さんも『骨伝導サングラス』は、ご存じなかったようで、この画期的なサングラスにかなり食いいついていただけました!(笑)
イメージ 5
ということで、ご興味ある方、お店には在庫もブラックフレームを置いております。&、サンプルもあるので、是非体験してみてくださ~い!