alohaloco「アロハロコ」の取り扱い、始めました~!

こんばんは!すっかりブログ更新、ご無沙汰になってしまいましたね…(^^ゞ
そんな今日は、新規取扱ブランドのご紹介から!
紹介ページをコピペしておきます
「人々のライフスタイルに喜びや彩りを加え、日々の生活をより楽しいものに」それがalohalocoのコンセプトです。

ハワイの魅力をライフスタイルに

青い空と広がる海、そして煌めく太陽、時を超えた自然の美しさの中に近代の要素が加わり、
育まれる歴史と文化。ハワイ特有の魅力を日々の生活に取り入れ、日常をより楽しくする。
私たちが提案する新しいライフスタイルです。

という事で、シンプルな自転車で、カラーバリエーションも豊富!
軽快車よりもちょっと進む自転車に乗ってみたい!という方におススメの自転車です!

イメージ 1
社長が自ら自転車を持ってきてくれました!

イメージ 2

ということで、明日の土曜日朝サイクリング初心者編で、早速乗ってみようと思います!
明日は、7時15分集合の7時半出発!
榎本牧場へ行く、ツーリングです!戻りは11時までにはお店に帰ってきます。