便利なモノが出ますね~!

こんばんは!
展示会ラッシュな定休日が終わり、再びお仕事の一日が始まりました。
 
先日お伝えしましたが、今月はサイクリングがなかなか実施できなくて申し訳ありません…(^^ゞ
走れない分、月末にガッツリ久々の『葛西臨海公園ツーリング~♪』をやりたいと思います。
ツール・ド・フランスinさいたまも実施されておりますので、ご参加の方があまりに少なかったら…どうしましょうか?といった感じですが、とりあえず日程には入れておきます。
 
骨伝導イヤホンを使った音声伝達システムの紹介をしておりました。
へぇ~、便利だね!でも、今年の春に越生で使わせていただいたモノと似ているなぁ…って思っていたら、
昨日の書き込みに野呂様から書き込みいただいておりました!
野呂様、ありがとうございます!
詳細分かったら是非教えてくださいね!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
この骨伝導イヤホンは、当店でも売っていますので、気になる方はどうぞ!!
イメージ 4

iPhoneから送信