イチオシ商品

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様で~す。
最近の天気予報はホンとよく当たりますねぇ…。朝の感じだと『雨降るのかなぁ…?』って感じでしたが、しっかり降ってしかも大雨でしたね…(^^ゞ

さて、アパレルメーカーのパールイズミの秋冬モデルの展示会、行ってまいりましたよ!
展示会会場は錦糸町だったのですが、ここは学生時代ゼミの同級生の下宿先があったので、ゼミの授業のあとの飲み会の後は決まってその同級生のうちに泊まりに着ていたもので、妙に懐かしさと親近感ありました。
とはいえ、当時はいつも終電で駅に降りてコンビニ寄ってその下宿先で飲みなおし~!でありまして、翌朝(といっても殆ど昼頃ですが…)、ご飯を食べて帰る…という錦糸町は降りただけって感じなんですけどね…(^^ゞ

そんな事より展示会の報告ね!
こんな時期に秋冬モノのことやられてもサッパリイメージないし…って感じなんですが、冬の寒さを思い出すと…真剣に見ないといけませんよね!
そこで、今回の展示会のイチオシの一品のご紹介!

『フェイスマスク』でありまして、従来のフェイスマスクとは雲泥の差がつく商品です。
まず口がしっかり開くんです!だからマスクを取ることなくボトルの水が飲めるんです!これは今までのフェイスマスクにはなかった機構です。
そして、口があたる部分はフリースではなくメッシュになっているので、口の周りがぬれるのを防いでくれそうです。
そして、耳まで覆ってくれるので、イヤーウォーマーの役割も果たしてくれるのです。

これでこの冬の寒さ対策第一弾はバッチリですね!って、展示会場でこのフェイスマスクしてたせいで、外した後しばらく汗ばんでいたのは言うまでもありませんけど…(笑)