今日&明日は、連休です。

こんばんは!
せっかく春めいてきたと思ったら、また寒~い日に逆戻りでしたね…。
定休日が今日と明日連休ですので、ご注意ください!

さて、定休日は、いつもよりやらねばならぬ事も多く、今日は朝から大忙し。
結局、昼ごはんも食べられずに、浅草橋で行われていた展示会に到着したのは午後2時過ぎ…。
新商品もいくつかありましたので少しご紹介!

イメージ 1

これって通勤の方にはもってこいのレインジャケットだと思いませんか⁉
バックパック用のマチが設けられており、使わない時はジッパーで閉じておけるんです!

イメージ 2

花粉到来でサイクリングの難敵ですが、これを使用して快適にいきましょ!
高機能のフィルターマスク!
中性洗剤で手洗い洗濯し、再利用可能ですからとっても経済的!
といった感じの今日はパーツの展示会でしたが、最近メーカー一押しの、電動アシストスポーツ車も出てました!

イメージ 3

イメージ 4

クロモリの細身のフレーム、颯爽感ありそうで、パーツもDEOREクラスが装着、重量は17.8kg!お値段は、それなりにお高い⁉43万円…ですが、ぐんぐん&ワクワク感は、手に入れられそうです!(笑)。
という事で、明日もお休みで、金曜から通常通り営業です。