去年や一昨年の今頃は…?

お疲れ様です。
変わりやすいお天気で、午前中の空模様だと『ほんとに雨降んのかねぇ…?!』って感じでしたが、予報どおりしっかり降りましたね…しかもかなり荒れ模様で。

今日で5月もお終い…。明日から6月に入り今年ももう半分になっちゃうんですよね。
去年の今頃は、スポーツ館をオープンさせていただき、バタバタ続きで修理、販売、組立てに追われて(今もあまり変わってないかも…(笑))、よく夜中まで残業していたものでしたね…。

一昨年の今頃は、ブリヂストンのマネジメントスクール(自転車屋の後継者育成所のような所)に入ってちょうど一週間が経った頃で、上尾の寮生活にも慣れ、集まったメンバーと少しずつ打ち解けていった頃でしたかねぇ(*^_^*)

ちょうど今年もブリヂストンのマネジメントスクールが開校したようです!
とにかく『自分次第!』大人になって、学生でもないのに勉強だけしていればいい時間を与えてもらえるなんて、今にして思えばこんなにありがたいことはないですよね。
20期生の皆さん、頑張ってください\(^o^)/