ようこそ!

イメージ 1

こんばんは~。ついに大晦日、今年ももう1時間きってしまいましたね…。
今年は去年にもまして忙しくさせていただき、これも偏に皆様のお陰です、ありがとうございました。

日頃できないシャッター掃除、窓拭き…などなど、今日は定休日返上でスタッフ全員出てもらって来年へ向けて準備させていただきました!

と、そんなお掃除の最中、聞き覚えのある甲高い声で『下さ~ん!』。
ん…?
お~、これはこれはブリヂストンのマネジメントスクールで大変お世話になったS藤さんじゃぁないですか!しかもお子様連れてサイクリングで川越までいらっしゃっていただいて!
あの頃は、お子様もまだ小さかったと思うんですが、もうすっかり自転車乗りこなしてましたね!上尾から川越まで来たなんてすごいですよ!

抜き打ちでお店チェックされてしまいまして、ちょっと気恥ずかしかったですが、あのスクールがあったおかげで今があると思ってます!今後ともよろしくお願いしま~す!

さて、来年ですが営業は1/5(月)からとなります。
尚、営業時間が変わります!
朝10時~19時までとなります。

本年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。