当店オリジナル「うちわ」できました!!

みなさん、こんばんは!
スタッフ北川です。

暑い日が続いております!
いよいよ今月末には「川越百万灯夏まつり」が開催されます!!

毎年お店のすぐそばまで交通規制がかかり、
涼しげな浴衣姿で通る方を見ているとお祭りの
賑やかな感じがとても楽しく感じます。

夏、ゆかたといえばやはり「うちわ」ではないでしょうか!!
イメージ 1

なんとこの度、当店オリジナル「うちわ」を作成いたしました!!
なんといっても当店のキャッチコピーであります
「自転車は、買う時よりも買った後」をメインに、
当店の看板のブルーを取り入れ、作成いたしました!!

実際できあがったものを見ると、夏にピッタリのブルーにご満悦であります!!

しかもこのうちわ!
いつも当店をご利用いただいているお客様に感謝の気持ちを込めまして、
なんと店頭にて無料で差し上げております!!


イメージ 2
イメージ 3
ウラには
「うちわご持参の方に特典あり!」と記載がありますが、
特典の内容はその都度変わりますので店頭にてご確認ください

かなりの数を作成しましたが、限りがございますのでお早目に!!

ぜひこのうちわをゲットしていただき
暑い夏を乗り越え&ジャンジャン当店の宣伝をしてくださいね!!