新規開拓のパン屋ツーリング~♪

こんにちは!
3月に入り、ちょっとバタバタしておりまして…、ブログの更新もできずでした…(^^ゞ
お店の模様替えも何とか形になり、お客様からは
『だいぶ見やすくなったねぇ~。』とか、『自転車増やしたの~!?』といった好意的なご意見をいただいておりますんで、皆さん見に来てくださいね~(笑)。

さて、ということでブログを書けなかった言い訳をしたところで、先週の土曜日の『パン屋ツーリング♪』!
今回は、鶴ヶ島市にある『アンティーク』さん。
前日に車で下見をして、コースを入念にチェック!と言うのも、距離が12キロくらいにするため、そして、安全対策としてのコース設定にするためであります。
ということで今回取ったコースはこちら
距離は片道11.95キロ、ぴったりのコースでした。
そして、コーヒーが200円くらいでしたが飲み放題でイートインあり。

イメージ 1
思わず長居しちゃう感じでして…。皆さん、和やかに談笑されておりました。
イメージ 2
オーブンレンジも完備されており、パンを温めることができるのもよかったですね!
お値段はちょい高めでしたが、今後も行きたいお店でした!

ということで、皆様、サイクルセンターしもから片道12キロくらいで行けるパン屋さんがございましたら
教えてくださいね!!