明日は日曜練習会、【平地メイン】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のコース。
👇

こんばんは!今月は、同じパン屋さんに行ってばかりいましたが、コース的には12㌔でピッタリでしたね!

来月は、鶴ヶ島の『アンティーク』に行ってみようと思います!是非お気軽にご参加ください!

さて、明日の日曜練習会。
8時~です!
お店⇒深谷の武村うどん⇒焼き芋TATA⇒鴻巣のひな人形見学
って感じの流れです。距離はロングライド編を少し長くした感じです。
90㌔未満だと思いますので、今までの距離に不安がある方もお気軽にご参加ください!

よろしくお願いします。

※2月29日(月)のチューブ交換講習会、まだ定員に達しておりませんので、ご希望の方、お気軽にどうぞ!