本日よりセール始まりました!!&スポーツ館模様替えしました!!

こんばんは!スタッフ北川です。
いよいよ3月!!本日より春セール始まりました!!
お手元の折り込みチラシをご確認ください!!

ところで、ここ数日セールに向けてスタッフ総出で
スポーツ館の大幅模様替えを敢行いたしました!!

以前の店内の様子が頭に残っている方には
写真から変化がお分かりいただけると思います!!

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4

自転車をお店の真ん中に、それを囲むようにパーツ、アクセサリを展示しています。
大まかにはできたのですが細かいところはお客様のご要望を伺いつつ
より見やすく買い物しやすい店内を目指します!!
とにかく量感があった以前の様子を好んでくれる方もいらっしゃるのですが、
せっかく移動しましたのですっきり見やすくわかりやすくで、しばらく行きたいと思ってます。

それにより、展示しきれない(;´Д`)パーツ類の内
ちょっと旬を過ぎてしまったものを春セールに乗っけて、
大量投入いたします!!!
ちょっと予算オーバーだった、あの商品や、この商品が
お手にとりやすい価格でお試しいただけるチャンスです。
新車お買い上げの方、今乗ってるバイクのメンテナンスに絡めて
ぜひご利用ください!!

いよいよ暖かさを感じる季節になりました!!
ぜひ店頭でご確認ください!!!