明日は、小江戸マラソン!!

こんばんは!
空気が冷たい朝でしたが、パン屋ツーリング♪に行ってきましたよ~!
イメージ 1
今日のお店のカレーパンは挽き肉が入っていて大人の辛さ、揚げたて最高!!
片道12キロで、初心者編としては程よい距離でしたよ!
ルートはこちら

サイクリング終了後、明日の『小江戸ラソン』のエントリーに娘と行ってきました!
水上公園の前の通りは、おそらく大渋滞だろうなぁ…と思い、自転車で!!
イメージ 2
小学校に入り、お兄ちゃんが出ている小江戸ラソンにやっとエントリーできる!ってことで、超楽しみにしていたようです。水上公園までは、娘にとっては久々のロードでしたが、くるくる回り、スピードも出るから、
ロードは『気持ちい~!』って連呼してました。
このまま自転車好きになってくれるといいですね~!来年は、また自転車イベントにもエントリーでしょうか!?
イメージ 3
明日は、ファンラン部門で9時スタートで市役所までの約4キロ。
小学校一年生にとってはかなりの距離でしょうが、走り切ってもらいたいですね!!

さて、自転車部隊でお手伝いしていただける、M永さん、S戸さん、haruさん、K藤さん、Y島さん、M目さん、明日もよろしくお願いします。詳細は昨日メールやラインでお送りしていますが届いてますか?
7時集合になっておりますので、本部テント前で7時でお願いします!
明日の天気が心配ですが、午前中は雨が降らない感じになってきましたから、
防寒対策をしっかりして、いい汗かきましょう!!
よろしくお願いします!!