昨日の小江戸マラソン!

こんばんは!
昨日は早朝からの小江戸ラソン、お疲れ様でした!
ボランティアスタッフで自転車部隊をしていただいた皆様、ありがとうございました。
朝の7時に水上公園に集合し、記念撮影!
お声掛けいただいた皆様、ありがとうございました(^^ゞ


イメージ 1
私個人としては、3年連続のファンラン。市役所までの4㌔。
今年は、娘が1年生になったので、息子は義兄に任せて娘と走ることに!

イメージ 2
難関の月吉陸橋の坂も無難にクリア!この下りの景色はなかなかいいもんです!
一直線に続くロードサイドにたくさんの方の応援があるのが楽しみな感じ。

連雀町の交差点を左折すると、川越のメイン通り。そして札ノ辻を右折すれば市役所まで残りわずかです!

イメージ 3
ゴールは23分!4キロですから小学校1年生にしては上出来のタイムではないでしょうか?!
自分が小学生の時は、スポーツテストの1.5㌔でヒィヒィ言ってましたからね…。

イメージ 4
ゴールの後の川越汁、今年もアツアツで美味しかったです!

イメージ 5
小江戸川越マラソンも今年で7回目。どんどんエントリーが難しくなるくらい人気が出てきています。
是非来年もエントリー、または、自転車部隊もやってみてください!!