昨日の小江戸マラソン、お疲れ様でした!

こんばんは!
昨日の小江戸ラソン、走った方も自転車部隊をやっていただいた方も、応援していただいた方も、大変お疲れさまでした。
いつもの集合場所で、写真撮り忘れてしまいまして…すみませんでした…(^^;)

スタート前、M永さんのバイクがパンク!?
イメージ 1
U田さんの電動ポンプのおかげでスムースに楽々チューブ交換完了でした!

イメージ 2
1万人が参加されているだけあって、毎度のことながらすごい行列であります …。

イメージ 3
仮装した方も大勢いますし、おっ、『sotto』ジャージ着用していただいているS崎さんさんを発見!
頑張って~!

ということで、無事にスタート!
私はハーフの自転車部隊を担当。
スタートの最後尾で、今年のゲストランナーのワイナイナ選手の神対応を見ながらいよいよ始まり始まり~!
ワイナイナ選手は、最後尾からランナーみんなに自分の姿を見てもらおう!ということと、沿道の方たちの写真撮影やハイタッチにホントによく応えていらっしゃいました!さすがプロって感じです!

イメージ 4
月吉陸橋を降りるときの景色はいつも最高です!

イメージ 5
今回初参加のS江さん!最高の笑顔、ありがとうございます!

イメージ 6
第二回大会から始まった自転車部隊、沿道の方々にも『自転車部隊頑張れよ~!』とお声がけいただき、ありがとうございました。今年の第9回大会まで連続8回参加のM永さん、今年も心強かったです!
初参加のU田さん!決まってますよ~!


イメージ 7
F田さん、今年はマラソンのエントリーが叶わず、自転車部隊のご参加ありがとうございます!
最もハードな10キロ、いかがでしたか!?
ワイナイナ選手や、ハーフの先頭集団のスピードを体感できたのではないでしょうか!?

今回は、すごーくキレイな写真だと思いませんか!?
沿道にいらっしゃったH田さんがお写真をご提供くださいました!
H田さん、ご夫婦での応援&写真ありがとうございました!
やっぱカメラとレンズ、いいものはいいね~!!