12月、輪行サイクリングもやります!

こんばんは!
12月になっちゃいました!今年も残り31日…。毎年、毎年、月日が経つのが早くなる気がしますね…(^^ゞ


さて、今月のサイクリング予定をお伝えします。
3日土曜日➡パン屋ツーリング、9:30~
10日土曜日➡パン屋ツーリング、9:30~
17日土曜日➡パン屋ツーリング、9:30~
18日日曜日群馬県下仁田へ!輪行サイクルトレイン、すき焼きツーリング!
川越駅始発の八高線で行きます!!
サイクルトレインも利用するので、人数が6人以内で行きます!
朝早くて、帰りも18時くらいになっちゃうかもしれませんが、新規企画です!走行距離は60~70キロくらい。
行かれる方は、お店か私に、ご連絡ください!

24日土曜日➡買出しツーリング♪、8時~

18日が新規に追加しました。今年は年越しそばツーリングのかわりに下仁田輪行サイクリングをやりますので、
ご希望の方、楽しんでまいりましょう!!