昨日の小江戸ハーフマラソン、お疲れ様でした!

こんばんは!昨日の疲れは皆さん、どうですか?
走った方はもちろん、裏方さんとして動いていただいた方々、様々な人が関わることで、小江戸ラソンが出来上がっているんですよね!それを感じた一日でした。
 
昨日の朝は、5時半起き。6時半に自転車で家を出発し、7時にスタート会場である川越水上公園に到着です!
イメージ 1
ボランティアスタッフ自転車部隊をやっていただいた皆さん、ありがとうございます!
この後、私は息子と会場入り。スタート時間までは2時間以上ありましたのでゆっくり過ごさせていただきましたが、知り合いに会うこと会うこと…(^^ゞ
お客様や、子ども関係のお友達、幼稚園や小学校、中学校の同級生、などなど…ここは同窓会かなぁ…と思う位でした(^^ゞ
 
そしていよいよスタート!
ほぼ最後尾からのスタートでしたが、息子ダイスケが一気にダ~ッシュ!
パパを置いて行くつもりだったようですが、月吉陸橋でいきなりペースダウン…。
イメージ 2
こっから先は、ダイスケのつらそうな顔を見ながら、ただただ励ますのみ!!
小学校2年生で4キロは、さすがに自分の時は経験ないので、
頑張って完走したダイスケには完走後、たっぷり褒めてあげました!
でも、来年どうする!?
と質問したら…↓
『とりあえず今は悩み中だけど、なるべく出たくない…』と何とも正直な返答…。
今年は一緒に練習してあげられなかったしなぁ…。
イメージ 3
来年は、ファンランで出られるか分かりませんが、子どもと一緒にマラソン大会にでる!
という目標も達成することができ、幸せな一日でした!