これはキレイになります!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは!
12月に入り、オーバーホールが増えてきました!
その際、今まであまり掃除の手が及んでいない箇所を掃除してみるのもどうでしょう?
その第一弾!ボトルケージ!
ドリンクが溢れたりして、汚れがつくことは多いけど、なかぬか掃除の手が行き届かないですよね…。
おまけに汚れがしぶといんです!
こちらのお客様のボトルケージも、なかなか手強そうな汚れ…(^^;;
それが…結構あっさりキレイになっちゃぃます!
この泡が汚れを浮かせて、あっさり汚れが取れます!
なかなか活用できますよ!
















iPhoneから送信