人生初の30km、完走してきました!

ベアリス熊谷・立正大という30㌔のマラソンイベントに参加してまいりました!
イメージ 3
人生初の30㌔。今までの練習で20㌔まではなんとか走ったのですが…(^^ゞ
今回の、このイベントは5キロの周回コースを6周するということで、
アップダウンあり、砂利あり…ということでしたが、参加者は1000人で第6回を数える大会でした。
大会HPはコチラ!
途中の4週目に、お客様のSさん、K籐さん、haruさんのサプライズ応援を頂戴しました(^^ゞ
ちょっとペースダウンしそうなところだったので、嬉しかったです!ありがとうございました!
 
5週目からは未知の領域でしたが、なんとか完走。
タイムも目標の3時間を切れて、2時間55分50秒でした!
5キロのラップタイムも計測できるし、大会終了後は大学構内を利用しただけあって、
教室を利用しての講義も受講できるという、なかなかいいイベントでした!
学食という場所でランチも可能で、久々に学食、味わってみました!
これで500円、安い!!
イメージ 1
子どもたちも連れてって、安全な校内で遊ばせることもできて、家族連れにも優しいイベントでした。
イメージ 2
大学の教室も、今はかなり良くなっていますね~。黒板が可動式になっていたのを、大学に入って始めてみた時は、『さすが大学だなぁ…』なんて思ったものですが、
今では、黒板だけでなく、PCを使った授業も当たり前でしょうかスクリーンでスライドなんてのも普通ですよね。。
イメージ 4
来年も是非参観してみたいイベントです!来年はどなたか一緒にいかがですか!?