なんだか分かりますか~?

さてさて、こんにちは!
昨夜は携帯のビデオパスというアプリで、昔の連ドラの5話連続で観てしまい寝不足気味ですが、
すご~く楽しかったので、今夜も観て、全話完結目指しま~す(笑)。
 
さて、こないだの日曜日に30㌔マラソンを走ったのですが、その時大活躍してくれた私の相棒を紹介します!
これです!なんだか分かりますか!?
イメージ 1
これは、11月のサイクルモードの時に問屋さんのブースで売っていて、とっても気になったので取り寄せてみた品物です。なにかというと…↓
鼻からの空気摂取が平均38%増加する「タービン」というモノ!
装着しただけで呼吸が楽になる感じ!ということで、クリス・フルーム(チームスカイ)も使っているそうです!
自転車で使っているんだから、ランニングで使用しても当然OK!
使ってみると、今までの酸素をたくさん取り入れられるようにするという『ブ●ーズライ●』と違い、鼻孔の広がりがはるかによい!よって息がしやすい!
しかも一回で使い捨てというモノではなく、水洗いできるので何度か使用できます!私もすでに5回くらい使ってます。
デメリットは、鼻が通り過ぎて、鼻水が垂れてきてしまうこともあります…(笑)。
3個入りのモノと、トライアルキットの2種類が在庫ありますんで、気になる方は試してみてください!
 
ちなみにメーカーのHPは