エントリー完了~!

こんにちは!3連休明け、皆さん、遊び疲れが残っていませんか~!?
残念ながら雨の一日ということで、今日は事務作業が大変はかどっております(^^ゞ
 
そういえば、大会のエントリーをしなくちゃ!!ということで、
来年一発目のトライアスロンにエントリーしました!
 
ここ二年ほど、石垣島トライアスロンが開催されていないので、宮崎、天草、と大会に出てきましたが、
やっぱり沖縄の海が忘れられない!ので、今回ミドルの距離でちょっとハードル上がりましたが思い切ってエントリーしてみました!
スイムが2キロ、バイク66キロ、ラン20キロですから、かなり未知なる領域ですが、この冬しっかりトレーニングしたいと思います!
エントリー期間も延長されたようですから、ご興味ある方、一緒に行きましょう!!
 
ちなみに、ラン強化の為!?年内にもランの大会にエントリーしちゃいました(^^ゞ
人生初の30㌔のラン大会…。
先週18キロ走ったのですが、さすがにバテバテ…。大丈夫か!?
って感じですが、やってやれないことはない!!って精神で、トライしてみます!!
 
それと、忘年会の日程が決まりました!
12月13日(土)19時45分~です。
場所はサイクルセンターしもから徒歩5分の『ひだまりの唄』さんです!
なんと、今年は貸切』で~す!
お店で申込みのお名前伺っておりますんで、ご記入お願いします。
現在のところ16名!今年もいいもの当たるかもよ~(笑)
皆様のお越しをお待ちしております!