忘年会お疲れ様でした~♪

こんにちは!昨夜は、サイクルセンターしも、2014年の忘年会でした。
日頃、お世話になっているお客様方と場所を変えてゆっくり食事しながらお話でき、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
イメージ 1
今回の会場は、同じ町内の陽だまりの唄さん、貸切でした!
貸し切りですと、お店側も私たちのお料理だけを提供するわけですから、とにかくテキパキしてくれて、皆さんに大変、好評でした!
イメージ 2
今年一年間に撮った写真や動画をみんなで鑑賞したり、お決まり!?のプレゼントもあり~♪ので、
大変盛り上がりました!
イメージ 3
イメージ 4
残念ながら今年はご参加いただけなかった方も、来年は是非どうぞ~!
イメージ 5
ありがとうございました!