ナイトライドやりま~す!

こんにちは!
今日は今年一番の寒波だとか…。最近はこの『今年一番の●●』なんてのをホントによくきいた気がします。
そんな今年もあっという間にあと半月です…早いですね…(^^ゞ
 
さて、先日の忘年会でもお話しましたが、新しいことにもどんどんチャレンジしていく、サイクルセンターしも
では、今週新たな一歩をまずやってみます!
 
いつもお邪魔している榎本牧場さんから、一昨日のサイクリング時に、いい企画をいただいたので参加したいと思います。それがこれ
イメージ 1
榎本牧場キャンドルナイトやるそうです!せっかくなんで行ってみましょう!
ということで、いつもの『朝』ではなく『夜』のサイクリングなので、『ナイトライド』やってみます!
皆さん、明るいライトつけてお越しください!
もし明るいのない…という方は、お店でレンタルもします。ライトの明るいものの威力を知ってくださ~い!
ナイトライドなので、普段のサイクリングと違いゆっくり行きますよ!
16時出発です。40分位で榎本牧場につくと思います。暖かい格好でお越しください。
よろしくお願いします。
 
スケジュール更新しました。